手帳とペン、そして携帯。

 今年からほぼ日手帳を使い始め、ちょっとぐだぐだしてて使わない日もありながら、それでも使い続ける日々。
 ペンジプシーな自分だけど、インクはピンクかブルーと決まっています!(笑)
 最近見つけた、「 SARASA Stick 」(→リンク)はすごくよい!
 使い始めた最初の頃はインクが出にくかったこともあり書きにくいと思ったけれど、今はするするとインクも出てくるので書きやすい〜。
 インクもあまり濃すぎないピンク色なのもよいのであります。


 携帯電話も新しい子がほしくて仕方が無いです。
 今狙っているのは、W 6 1 S(笑)。
 久しぶりのソニエリ……W21S以降ジョグダイヤルの子を出してくれないという、どうしようもない理由で日立と東芝に浮気をしてやりましたよ。でも久しぶりに返り咲こうっかな〜って思った理由は、サイバーショットケータイだからっていう。
 カメラがいいやつが欲しいなと思っていたので、ちょうどいいな! って自分を納得させているところ。
 ただしヨドバシでも4万オーバーとか、機種変更のクセに高すぎる値段に腰が引けている。ヨドバシ+auのポイントを使えば、おそらく3万円台までには落ちるけど〜。もうちょっと値段が落ちないと、機種変更として受け入れがたい気もする。
 昨今の機種変価格事情はちっとも理解ができないぜ。