水のないプールに飛び込んでええ〜〜〜

 3・4週目もみました。
 4週目のほうがしゅきです。
 そして天津木村さんがちょう気になります。ビギン・ザ・詩吟。
 ネタ終わりの「あると思います!」っていうあの言い切りがちょっとツボにハマる。
 初めて見るひとだな〜、と思ってたらコンビの人なんですね。*1
 そして、今まで思い出さなかったけど、どっかで見たことがある!
 どこだろうなあ。
 萌え系な相方さんが強烈すぎて目が行ってしまったため、全然気がつかんかったみたいです。

*1:偶然「 マンスリーよしもと 」を立ち読みしていたとき、コンビなんだ! って気づいた。意外と博多大吉さんのコラムがおもしろかった