公休

 家に帰ってきたのは日付を変わって1時半ぐらい。
 久しぶりに乗換駅から家までタクった。*1
 そのあと友達から来たメールに熱が沸騰したのでPC作業。(4時までやってた←バカ)
 なので、今日もまた昼までばっちり寝てましたっ★
 起きてからはご飯と、HDDレコのお掃除と、部屋の掃除。
 でもレコは3hくらいしか減らなかったなー。
 DVD-Rにダビングしながらだったから、しょうがないっちゃしょうがない。
 今日のFNS分くらいは減らせたかなっと。
 あとはほぼ日手帳2009を使い始めることにしたので、挟んでいたものを移動させたり。
 結局来年の予定も12月から決まっていくわけだしな〜ということで、もう今月から手帳は「日曜始まり」でいきます。
 年末だから、あああ。

*1:職場を出る時点で、最寄り駅までの終電に乗れないことはもう理解していたので