F・N・S

 ブイが歌い踊るお姿を見るのは久々なわけで……
 楽しみすぎるううう。
 PC作業しながらだけど。
 つか明日早番だから、ブイ見終わったら風呂入らな……ブイまだああー!!

  • ポニョたんのお肌はすべすべそうでいいなあ……(当たり前だろ)。
  • ガルネクのあとに坂本さんがドアップで映ってびっくりした。
  • 総集編の小窓に映るよっちゃんは、たまにものすごい顔をしている時があって笑える。そしてやたら熱唱している(笑)。
  • 『魅せられて』を歌う長野さん@小窓!!! CXGJ!!!
  • 坂本さんってブルーのシャツっていうイメージがないので、なんだか新鮮。坂本さんはやっぱ黒シャツだろう?
  • ルビーの寺尾さん(by菅沼さん)だっ!!!!(爆笑)
  • のっち!! 俺ののっちちょうかわいいよ!!
  • かしゆかのワンピの下のショーパンがチラッと見えた。チラリズムだ……。
  • っちょおおっ! トークのとき、長野さんが司会とかぶって隠れてるんだけど……!! 一瞬ひとり足りなくって心配してしまった。
  • 蝶!! どおりでスーツなわけだ! どおりで!
  • らいといんゆあはーとじゃなくってちょっと残念。。。