おや?

 意外とすんなり締めが終わってしまいそう。
 ていうか明日行ったら終わってると思う。*1
 あと、今月は新人さんが合計で3人も来るらしい。
 3ヶ月おきくらいとかに入ってきて欲しいんだけどな……贅沢を言ってはいけないけどね。残ってくれますよーに!


 締めが終わったので、明日からはルーティン+資料作りに没頭しなきゃ。
 資料作りの件で上司がものすごいナナメ上のことを言って来たので、ものすごく引いた。
 いやそうやって指示出したのあなたですけど……的な感じで。あはは。


 今日、職場が入ってるビルの避難訓練だった。
 今までももちろんやってたのだけど時間帯とか出勤日とかが合わなくて、私はこの会社でバイトしだしてから、初めて避難訓練に参加したよ!(もう4年目だっつの!)
 1Fまで階段で下りきって、とりあえず疲れた……。
 あ、参加賞で缶に入ったクラッカー貰った! おいしいのかな。(笑)

*1:後輩さんが結構立て込んでたので、彼女の担当区分の残りをやろっか? と聞いたのだけど、「やります! やりますから!」と言ってやらせてもらえなかった。笑