何それwww

 D3ウェブショップからメールきた。要約。

頼まれてたフルバーストのDVD、今日発送したから!
あ、来年発送予定だった人の分でキャンセル出たから、繰上げで送るわ!

 え! ま、待て! 待って!!!!(笑)
 年明けだと思い込んでたのに、なんなのこの展開!?
 お年玉のつもりだったのにクリスマスプレゼントよりも前だなんて、前倒しにもほどがあるだろ(笑)。


 そして同時にamazonからもメールが来てました。
 要約すると、

びたみんべすととぱふゅの写真集、一緒に届けろって頼まれたけどさー
びたみんべすとだけ、メール便で先に発送したから!
ぱふゅの写真集はもちょっと待ってて!

 ちょっ!!!!! 何のために一括発送にチェック入れたの、私……(笑)
 何か、私、試されてるんじゃないかしら……(((( ;゜Д゜)))
 (追記)よーくメール見てたら、amazonからは18:55、D3からは18:56にメールが来てた!! 何……ほんとに何これどゆこと……?