ふにゃり

 さぁむいー
 今日は帰りに先輩とご飯食ってきたー。
 あることについてネタ投下があったので、そのことについて大半話してた(笑)。
 いやー他人事だから、あんなにあれこれ言えるんよなあ。
 ふう。


 出勤前に知り合いからのお届けものが到着。
 一瞬あまぞんかと思ったがな……違ったけど。
 同封のお手紙を読んでたら、ここんとこずっとすがぽんすがぽん言ってるのもあるのか、
「すがぽん好きなら、サクラVプレイして! 主人公だから!」
 というお言葉が!(笑)
 今まさにプレイ動画見てる最中で、買ってもいいかなと思い始めたこともあり、うっかり今日トレーダーズ寄ってしまった。
 そしてすがぽんが出てる別のPCゲーを見つけてしまい、どーしようかとても悩んだ……。でも買わなかった……。あたしえらいぞ!*1

*1:でもいずれはそれも買うんだろうなー……あはははは。PCの容量をもちっとどうにかしなきゃ!