しりめつれつ

 振り返るな振り返ると終わりこの世はそんなものおおお!
 疲労感たっぷり。
 あと少しなんだから、がんばれあたしっ!


 スランプだったり疲労だったりするので、癒しを求め、毎日サクラのプレイ動画見てます。
 あーもうプチミントまじかわゆす! かわゆすなあああ!(帰れ)
 しかし、かわゆすなプチミントのあの衣装をすがぽんが着て、踊ったり歌ったりするのだ(思考停止)
 レビュウショウDVDは買いません! 今は!(笑)
 あ、でも昨日ぶくおふに行ったらサクラがなくて、出来心でPS版だぶるりあくしょん買ってきた(笑)。まだ開けてない。
 リアルすがぽんは体調を崩されていたようだ……健康第一! なんかお守りとか送りたくなるな……。