だぶるりあくしょんぷらす!

 男子寮の寮監な教師までオトした。
 明日から女子を攻略しにいくんだーいくんだーわーい。
 しかし……一番楽しみにしてるのが女子ルートって、どうなのだろうか。ダメだろうな。
 以下ネタバレ。
 フランス人シェフは若干しんどかった……喋り方がね……orz
 初っ端から主人公に「あなた美しくないから名前で呼ばない!」とか言うし、何なのこの攻略対象! って思ったりもした(笑)。
 最後の方はちゃんと主人公ラブだったので、まあいいのかな。
 男子寮の寮監な教師はね……CV諏訪部さんだからね……全面降伏です。
 割とシリアスめなストーリーで、主人公が弟の姿のままで対峙することもしばしばあったな。
 でも、GOOD ENDで、主人公が弟の姿のままなのには吹きました。
 いくらなんでもそのスチルはないよ(笑)。
 元に戻っていてほしいような気もしないでもないんだけども、外側がどんな姿であっても主人公のことを見抜けるよ、っていうアピールも必要だから……しょうがな……くないよ!