生きてますよっ

 twitterでぶちぶちつぶやいています。
 はてな休んでる間はいろいろありましたー。
 っても、いつものことじゃん(笑)って感じかも。
 とりあえず暫定的に復活してみましたよ、と。


 職場では、体制変更がまた起こることになって(もはや何度目かわからん)、
 もういっこ上の職位に上がりやがれよと言われたり
 一瞬悩んで、やっぱりいやです☆ て断ったりしました。
 私、絶対クレームの嵐を巻き起こすからね!(笑)
 そんで、私が入った時からずっと一緒だった上司が
 転職のために退職することになったり。
 上司には、私がやらない(てか、やれない)人材育成方面をやって頂いていたので
 さてこれからどうすっかね…というキモチ。
 来週からそんなだからな! ハハハハ!


 体調的にはフツーかも。年末に風邪ひいたりしたけどな。
 最近やたらすぐ眠くなるけど。ぬぬぬ。